プエラリア・サプリ

今日から、女性ホルモンに似た作用をもつ、プエラリアというサプリメントを飲むことにした。大豆イソフラボンと迷ったが、旦那の勧めで、プエラリアに決定。

血流は、カマグラゴールドで、かなり改善されてきた。あとは、女性ホルモンを補充するサプリで、頬と顎のニキビを改善し、よい卵子を育てるのに効けばいいかなと。

DHEAというサプリが、老化した卵子によいと、ネットでも見たが、確か、浅田クリニックの説明会でも言っていたような記憶がある。浅田クリニックの説明会で、大豆イソフラボンのサプリの試供品をもらったが、高かったので、結局プエラリアにしてみたのだが。
プエラリアを飲みきったら、DHEAにしてみるか、考えてみてもいいかなと思っている。

旦那の性欲を、上げるのに、DHEAが有効かもしれないし。でも、旦那は飲みたくないらしい。次回の排卵期の夜の営みの際は、カマグラを2錠飲むと言っている。

私は、不妊に有効と言われるネットを見ても、頭が痛くなるので、よいとされるルイボスティーやら、何やらは、めんどくさく思ってしまう。あまり考えると不妊うつになるので。
まずは、サプリで、様子をみようと思う。鼻炎アレルギーのために、漢方は飲んでいる。あとは、貼るカイロで体を温めているが。なまけものだ。
一年前に、テニス中に、右足首の靭帯損傷をしてから、右足をかばうように生活していたために、体の調子まで悪くなっていたようだ。これから毎日ストレッチと筋力トレーニングで、リハビリをしなければ。三日坊主の私にできるかは、謎だが。旦那が、子供が欲しいと言っているので、母体を、健康にしなければいけない。