今日は一日代官山で暮らすことを妄想

代官山にマンションを所有しているので定年退職後には代官山に居住しようと思っている。今日は妻と代官山生活について話していた。プチセレブな生活を維持しながら定年後のプチセレブ生活を維持する資金計画も立てないといけない。なかなか難しい。
資金経過の実行として妻の資金で1DKのマンションに投資をしようということで合意している。15年で倍になる計算だ。大阪で1DKのマンションを依頼している会社から連絡が無いのでさっき、ついさっき、22時過ぎに電話した。普通に電話に出た。この大阪の物件はローンが残っているらしくどうも難しそう。他の物件を紹介してもらうことにした。
銀行預金に282万円、証券口座の株式に848万円、投信に77万円を投資している。宝くじでも当たらないと代官山暮らしは実現できないかな。宝くじ買わないけどね。寄付するの嫌いだし。代官山の駅から徒歩2分の最高の立地なんだけどね。